« 夏の終わり | トップページ | 修学旅行の皆さん »

2017年9月13日 (水)

山野草展終えます!

一週間展示しました「トイレから飛び出た山野草展」
本日で終了します~

11

12

特に告知をしませんでしたが、ちょうど大人の休日倶楽部の
パス期間でしたので、たくさんのご来館者に楽しんで
いただけたようです(v^ー゜)ヤッタネ!!

13

一週間の時間は展示物を変化させましたよ

14

どうです、ピーマンが熟して赤くなりましたよ

15

トマトも赤くなってきました

16

大鉢には、水草と・・・

17

金魚(飾り物ですがsweat01)も泳がせましたdash

18

展示中の変化も楽しかったです・・・

この山野草展は終了しますが、おおもとのトイレの       ステキな山野草は、これからも楽しめますよ

「青森県で一番ステキなトイレ」という評判ですから・・・
  

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 夏の終わり | トップページ | 修学旅行の皆さん »