« いつも有難う ! | トップページ | 日曜日は津軽三味線生演奏と手踊り »

2017年10月21日 (土)

秋風に吹かれて

10月も半ばになり、周りを見わたすと木々が赤や黄色に染まって

秋を感じるこの頃です。maple

あと2カ月ちょっとで、また寒い冬がくるんだ思うと1年は早いものです。

今日も駐車場に団体さんを乗せた観光バスが多く来て頂きありがとうございます。24hours

Img_7589jpg1

今日はお隣のマディニーさんのお店でおいしいりんごが売っていましたのでapple

写真を撮りました。camera

Img_7590jpg2

 

Img_7591jpg3_2

今が収穫時のりんご、いろいろ種類があり良くわからないのですが、

私個人では、ふじ、王林などが好きですね。

また、テレビで弘前公園の城の隣に「りんごアート」が作られているので

見てみたいなと思っています。eye

皆様も、どこか気になる場所がありましたら、のんびりと紅葉狩りにmaple

出かけるのもいいかなと思います。note

津軽三味線会館にもお出で下さい。

待ってます-------happy01

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« いつも有難う ! | トップページ | 日曜日は津軽三味線生演奏と手踊り »