« 行楽日和 | トップページ | 三半島交流会 »

2017年10月15日 (日)

鶴田町からと全国のお友達

Img_7574

  今日は朝から曇り空で寒さを感じておりますが観光客が沢山きてくれ大変有難う

 ございました。cloud sun bullettrain bus rvcar  

Img_7577

  鶴田町からと全国のお友達が津軽三味線の生演奏と歌を聴き大変喜んでくれ

 ましたね。そしてみなさんで記念撮影です。バッチリscissors bullettrain rvcar

Img_7572

  本日の演奏者は福士 三絃会 福士 豊勝さん・福士 豊加さんです。

 息がピッタリ合い会場から大きな拍手を頂き有難うございました。paper paper heart01

Img_7573_2

  今日は日曜日ですので津軽三味線生演奏と歌がありましたよ。karaoke heart01

 歌は第61代青森県民謡王座の 福士 万喜子さん で会場から大きな拍手を

 頂き大変有難うございました。お客様も津軽三味線の生演奏と歌を聴けて喜んで

 くれました。paper paper paper paper karaoke

 

 


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 行楽日和 | トップページ | 三半島交流会 »