« 津軽富士岩木山の絶景 | トップページ | みんよう春秋 »

2017年11月23日 (木)

今日の近隣と館内

Img_7855

 今日は朝から雨が降り だいぶ雪が とけましたよ。rain snow

Img_7856

  雲祥寺にも観光客が寄ってくれますよrvcar

Img_7858

 八幡宮を散歩してみませんか run

Img_7857

 通りの物語を見ながら市内を散歩してみませんか。run bicycle

Img_7864

  本日の演奏者は 福士三絃会 福士 豊加さんです。karaoke camera

 会場から大きな拍手を頂き有難うございました。  みなさんも 生演奏を是非        

 聴きに来て下さいね。good

Img_7861

  角巻とお花の展示もしています。bud

Img_7859

 こちらには サンタとリスがみなさんをお待ちしています。xmas 

Img_7862

 ここはオリジナルグッズの展示販売もしていますので是非見に来て下さいね。






(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 津軽富士岩木山の絶景 | トップページ | みんよう春秋 »