« 新商品 | トップページ | 日々寒し »

2017年11月 9日 (木)

芦野公園の紅葉

青森県内の紅葉もそろそろ終盤になってきましたmaple

弘前公園の天守閣の下のお堀端の紅葉はみごとに真っ赤でしたheart04

スケールでは弘前公園にはかないませんがup

我が芦野公園の紅葉もなかなかいいですぞ~good

まずはこちらをご覧あれeye

Photo_3

こちらの生垣もちょうど見ごろとなっていましたよ~apple

公園の中も鮮やかな紅葉が待っていましたscissors

Photo_4

Photo_5

Photo_6

               Photo_7

湖畔のステージ横にあるもみじは毎年楽しみにしていますが

今年は当たり年のようです

パステル調でなかなかいい感じですね

Photo_11

ピンクのようにも見えますが、近寄ってみるとやはり赤ですねsign03

Photo_8

目の保養もしたことだし、雷もなって来たし急いで帰るが~thunderrain

あれあれ、足が止まりましたよ・・・・エ~sign02

 

Photo_15

「四色おやき」ってすげ~・・・

ジャンボの前さ「大」付いでらし・・・

「大ジャンボ 350円」punch

1個100円だはんで多分4個分だびょん・・・

美味最高!って、漢字圏の人にはgood

急に行ってもないので

食べてみたい方は前もって注文しないと

買えませんよ~( ̄▽ ̄)cancer

手前の店の「桜松軒」さんで~すcafe

なしてカスタード入ってねのsweat02

 




 

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 新商品 | トップページ | 日々寒し »